開業7年目の僕がカラーミーショップの感想(評価)を書いてみたよ!

公開日: : 最終更新日:2014/11/27 キャリアアップ, ブログ関係《備忘録》, 副業 , , ,

Sponsord link
My contents


《じっくり読んだときの読了時間》: 2631

カラーミーショップを7年使った感想(評価)

 最近、流行ってますよね?
 
 『副業』。
 
 政府の発表では、景気は上向いているような報道が多いですが、僕のような一般ピーポーにはその実感はありませんし、友人・知人もそう思っているようです。
 
 むしろ、消費増税で小売業には打撃が大きいようですし、かのイオンでさへ苦戦しているよう。(株式市場は活況ですが・・。)

 そんな状況下、リーマンショック以後、給料は右肩下がりが現実のところだと思います。
 
 こういう状況を受けて、『副業でもやってみようかな?』と考える方は非常に多くなっているようです。

 その副業の候補の一つとして挙げられるのが、ネットショップです。
 
 ネットショップを利用する場合、ショッピングカートサービスというのを利用するのが一般的ですが、そのサービスとして『カラーミーショップ』というサービスが存在します。 
 
 ショッピングカートサービスの中では最大級の規模を誇るサービスですが、あまり長期間利用した人の感想(評価)がありませんでしたので書いてみようと思いました。(数か月の人はたくさんいる)

 今日は、このカラーミーショップを7年利用した僕が、サービスの感想(評価)を包み隠さず公開していこうと思います。
 
 7年間の経験が凝縮されていますので、かなり長い記事になっています。
 
 長い記事で申し訳ございませんが、時間のあるときにでも付き合いくださいませm(__)m
 
 それでは早速! 

4ページナビ ページ ブログ素材

sponsord link

カラーミーショップ利用歴7年目の僕が『感想(評価)を書いてみた』の前に♪

カラーミーショップ利用歴7年目の僕が『感想(評価)を書いてみた』の前に♪

これからの時代は副業は『スタンダード』になっていくだろう

 
 先日、下のようなニュースを目にしました。

 若手社員の4人に1人「転職したい」…賃金への不満多く 厚労省調査

 民間企業で働く、35歳未満の若手社員の4人に1人が「転職したい」と考えていることが25日、厚生労働省の調べで分かった。仕事の内容ややりがいには7割近くが満足しつつも、賃金への不満が多く、転職先には「賃金の条件が良い会社」とする回答が4割を超えた。

 調査は昨年10~11月、全国の35歳未満の労働者(非正規雇用を含む)を対象に実施し、約1万6千人が回答した。これによると、正社員として勤務する男女計25・7%(男22・0%、女31・3%)が「転職したいと思っている」と回答。転職時期については「30代まで」が約7割に及んだ。

産経新聞 9月26日(金)7時55分配信

 内容は、多くの人が転職したいと考えているということなのでしょう。
 
 個人的には『少し少ない数字だな?』と思っちゃいまして、実際別の統計データによると、そちらでは50%近い人が『転職したい』との回答をしているそうです。
 
 まぁ、こう言う考え方はバブル時代でも『青い鳥症候群』などといって話題になったそうですから、いつの時代もある悩みなのでしょう。
 
 ただ、気になったのは『賃金が低い』という理由です。
 
 ここは賛否両論あるでしょうが、今後社会が効率化していくに従って、賃金の低下傾向はずっと続くと思いますので、時代の流れなのかな?と思います。
 
 だからこそ、自衛手段としての『副業』は、今後、僕たち若い世代のスタンダードになっていくのではないか?と思います。(実は、僕も20代です(笑))

副業=アフェリエイトが、気楽だけど・・・。

アフェリエイトなどのインターネット広告業界は活況

 副業というと、ネットビジネスの世界では、今も昔も『アフェリエイト』が活況です。
 
 毎年、本屋に並ぶ『業界地図』を読んでみても、インターネット広告の業界、右肩上がりの注目業界として紹介されています。
 
 また、かのyahooも大手アフェリエイトASPへ出資しているくらいですから、『まだまだ伸びしろがある』のだと思います。
 

ネットビジネス初心者は、楽・リスク低い・さくっと始められる・・アフェリエイトに飛びつきがちだが・・・

  

 このブログでも、以前紹介した記事で、アフェリエイトは最近かなり高度化しているという話を掲載しました。
 
 はっきり言って、ズブの素人が、アフェリエイトでいきなり数十万・数百万を稼ぎ出すのは、極めて難しいです。
 
 巷では、『3ヶ月で100万稼ぐ方法』なんて胡散臭い情報が溢れていますが、9割5分はガセ情報で間違いありません。
 
 まぁ夢のない話で恐縮ですが、ご興味があれば下記の記事を参考にして頂けますと幸いです。

《参考記事》

Googleアドセンス・アフェリエイトで稼げない15の理由。
 

素人でも、サクッと稼げるのは『小売業』が王者であるというのはホントの話

 まぁこれは賛否あると思いますが、僕の経験では『小売業』つまり『商品を販売して利益を頂く』というビジネスが一番簡単に、短期で利益が出たビジネスでした。
 
 小売は、商品を販売しますので、誰が見ても『そこに対価を支払う価値がある』というアピールがしやすいビジネスです。
 
 これに対して、アフェリエイトの場合は、そこに対価を支払う価値があるかどうか?というのが不明確です。
 
 この不明確な部分を実力で埋めていかなければなりませんから、難しいのだと僕は考えています。
 
 だからこそ、ネットビジネス初心者には、ネットショップなどの小売業がおすすめなのです。

そんなこんなで、僕は『カラーミーショップ』を7年使い続けている

『小売業(副業)』をやろうにも、『店舗』がなきゃお客様との接点がない

 
 ただ、『小売業』を副業でやっていくためには、店舗が必要です。
 
 これがなければ、お客様に出会うことができませんからね。
 
 その一つの手段として、『ショッピングカートサービス』が存在します。

 このサービスを提供している代表的な会社が、カラーミーショップを提供しているペパボなんですね。

そこで登場!!『ショッピングカートサービス』(カラミーショップ)

カラーミーショップとは?

 ネットショップを始めるなら、ショッピングカートASPサービスの【カラーミーショップ】で決まりです。

 【カラーミーショップ】を提供しているのは、国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名なペパボになります。

 ペパボだからこそできる、他社では真似できない『月額875円』という圧倒的な低価格が一番の魅力です。

 ご利用店舗数国内No.1の「60,000店」を超えていることが、ショップオーナー様からの安心と信頼の実績を物語っています。

 月額900円からという圧倒的な低価格であることに加えて、『無料お試し期間が30日』もあるのは、初めてネットショップをする方にはとっても嬉しいサービスです。

 利用するかどうかはお試し期間中にじっくり検討できるので、初心者には安心です。
 
 更に、ディスク容量アッププランも用意されているので、将来、本格的にネットショップを運営する場合でも、十分対応できるところが嬉しいです。

 カラーミーショップは、ザッとこんな感じのサービスです。
 
 さらに、詳しくは、【カラーミーショップ】でどうぞ。
 
 ザッとサービスの概要が分かったところで、それでは、早速、カラーミーショップを7年利用した感想(評価)を書いていこうと思います。

 さぁ!まずは、《悪い点》から見ていきましょう。
 
 是非次のページへ!

ページナビ 次のページへどうぞ

1 2 3 4
Sponsord link
PR

長年結果が出ない・・・。スクール利用でスっと合格できる人は多いです。

コスパランキング
フォーサイト
エル・エー
ユーキャン

伊藤塾
LECリーガルマインド
資格の大原

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

学鬼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


この記事に関連するあなたにオススメの記事一覧!

余白

限定無料!! 3名様/月 《お悩みカウンセリングサービス》始めました!

限定無料!!  3名様/月 《勉強のお悩み相談サービス》

ご意見・ご感想などお気軽にコメントいただけますと幸いです。

学鬼